SSブログ

松本山雅を応援に!(2回目) [松本山雅]

今日も日中はとてもいい天気[晴れ]でした。お出かけ日和です[るんるん]
管理人は仕事明けでしたが、相方と一緒にサッカー観戦[サッカー]にお出かけしました。

松本山雅を熱く応援するサポーター「父ちゃん」様のブログ記事を拝見して、管理人の観戦できる時間がある『今』は応援に行こう!とアルウィンへGO!!です。

DSC00247.jpg
両チームの選手入場です。
のユニフォームが『松本山雅』の選手です。

DSC00246.jpg
熱い松本山雅のサポーター[グッド(上向き矢印)]

DSC00245.jpg
後半開始前に円陣[exclamation×2]

DSC00248.jpg
試合終了後、サポーターと共に。
選手の皆さん[exclamation]顔を上げて、上を目指しましょう[exclamation×2]


試合結果は0-2で敗戦でしたが、スタジアムで観るサッカーの試合。熱気が違いますね。相方も初観戦、満足してもらえたようです(結果は残念でした。)。

管理人は相方の手作りお弁当[黒ハート]をいただきましたが、『スタめし』って、松本山雅をサポートする飲食店さまもいろいろ出店されてますよ。興味のある方は、是非、松本平広域公園総合球技場「アルウィン」[るんるん]



詳しくは、「父ちゃん」様の ブログ 、また、松本山雅の 公式ホームページ をご覧ください。

そうそう、アルピコグループ「松本山雅」を応援しています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 15

YUTAじい

こんばんは。

いつも、nice! ありがとうございます。

塩尻・松本は義兄が居るので・・・良く行きます。
by YUTAじい (2010-05-17 00:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここの横はよく通るのですが・・・・・
昨日は良いお天気で観戦日和でしたね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-17 05:18) 

父ちゃん

おおぉぉ(*^_^*)
再度来ていただいて、ありがとうございますm(__)m
なのに昨日の試合は・・・orz
ナイター開催も7月には予定されてるようなんで
それも、面白いと思いますよ(^○^)
ナイターのピッチって絵になります☆
そうですよね・・・下向いてたっていいことないですからね!!
でも、今週はグッタリした1週間過ごしそうです(>_<)

by 父ちゃん (2010-05-17 05:52) 

yas

もう立派な松本山雅サポさんですね!
そうやって選手を知っていくうちにハマっていくんですよねぇ~
円陣とアルプスの1枚がnice!フォトです♪
by yas (2010-05-17 10:07) 

ドラもん

YUTAじいさま。
コメントにniceをありがとうございます(^o^)
ご親戚がいらっしゃるのですね。上高地線も機会があればおたずねください(^^)
by ドラもん (2010-05-17 21:48) 

ドラもん

BPノスタルジックカーショーさま。
管理人はつい最近まで横を通ったこともありませんでした(^^;)
天気が良く、本当に観戦日和でした(^O^)
by ドラもん (2010-05-17 21:51) 

ドラもん

父ちゃん様。
こんばんは。2回目の観戦、天気が良くて暑い中、熱い試合でした(^^;)
ナイターも良さげですね(^_^)
内容の濃い一週間になるようですが、父ちゃん様もお身体お気をつけて。
by ドラもん (2010-05-17 22:12) 

ドラもん

yasさま。
まだまだ管理人は立派なサポーターには程遠いです(*:*)
選手をモット覚えなければ!です(^^)
by ドラもん (2010-05-17 22:15) 

ドラもん

manamana様、りかの配偶者様、いわもっち様、キャラハン様、CASCO事業部 J様、suzuran6様、亀仙人様、燕っ子様、ritton2様、トータン様、PENGUING様。

みなさま、ご訪問にniceをありがとうございます!
by ドラもん (2010-05-17 22:19) 

あおたけ

松本山雅といえば、昨年の天皇杯で浦和レッズに
勝利したチームですよね。サポーターの熱い応援が
写真からも伝わってきます。ぜひJリーグに上がって
ほしいチームです。
by あおたけ (2010-05-17 22:30) 

ドラもん

あおたけさま。
そうです!昨年の天皇杯、管理人をはじめ、多くの人がビックリしました(^^;)ご声援、ありがとうございます(^^)/
by ドラもん (2010-05-18 08:32) 

ドラもん

響希さま、かいわれさま。
ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2010-05-18 08:34) 

ドラもん

八犬伝様、茅葺鉄道様、今造ROWINGTEAM様。
みなさま、ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2010-05-19 21:57) 

ドラもん

schnitzerさま。
ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2010-05-20 08:54) 

ドラもん

gardenwalkerさま、ツナさま。
ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2010-05-23 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。