SSブログ

松本山雅の2011年開幕戦 [松本山雅]

DSC01533.jpg
昨日は『松本山雅』の開幕戦!

お休みの管理人はアルウィンへ応援に行って来ました。菅谷松本市長も試合開始前にピッチから挨拶をしてくれました。試合結果は、松本山雅が前半に先制点の後、再三のチャンスを決めきれずに、後半に失点してブラウブリッツ秋田に逆転負け。残念でした。
DSC01534.jpg
試合開始前に円陣で勝利を目指しましたが・・・

DSC01538.jpg
後半もいい展開が続いていたのですが・・・

DSC01540.jpg
試合終了後に・・・サポーターへの挨拶を。


まだ、1試合目です。『One Soul』で選手もサポーターも顔を挙げて行きましょう[exclamation]熱いサポーター(管理人を含め)は勝利を目指してを声援を続けます[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 7

sonic

まだまだ、これからです!!
by sonic (2011-04-25 22:15) 

ドラもん

sonicさま。
おっしゃるとおり、まだまだこれからです。One Soulで戦っていきます!


ぼんぼちぼちぼち様、キャラハン様、YUTAじい様、gardenwalker様、
manamana様、今造ROWINGTEAM様、トータン様。

皆様、ご訪問にniceをありがとうございます!!
by ドラもん (2011-04-26 09:44) 

yas

木島選手に、松田選手がガリガリあがっていく姿はワクワクしますね。
開幕は残念でしたが、J2入り目指して頑張って欲しいですね。
スタが本当に素晴らしいです(^-^)
by yas (2011-04-26 10:36) 

駅員3

サッカーも野球も見ていて気持ちを盛り立たせてくれますね[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2011-04-26 21:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まだ始まったばかりです!!
これからですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-27 04:37) 

ドラもん

yas様。
そうなんです!攻める姿勢で、声援も熱くなります。管理人はアルウィンしかサッカースタジアムへ行ったことがないのですが、アルウィンはとても良いスタジアムだと思います(^^)


駅員3さま。
スポーツ観戦、気持ちが盛り上がります。選手の皆さんには素晴らしいパフォーマンスを見せて欲しいです(^^)


BPノスタルジックカーショーさま。
こんばんは。

はい!これからこれからですq(^o^)p
by ドラもん (2011-04-27 17:41) 

ドラもん

J-power様、ゆるキャラ様。

ご訪問にniceをありがとうございます!
by ドラもん (2011-04-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。