絵はがき [上高地線]

管理人が、いつもご訪問させていただくブログ「絵画・文筆 人の生活がある風景」の管理人sonic様。1月末から2月始めに東京神保町『檜画廊』での『2011 sonic様絵画展』で販売されていた『旧島々駅舎ポストカード』上高地線電車に展示させていただきました。

前々回の記事「車両の片隅には?」で、なんとなく前振りをしてみたのですが・・・(^_^;)

こちらは、クリヤーな額に入れて。

もう一種類は、木調の額に入れてあります。

上高地線電車にご乗車の際には、ぜひご覧になってください。そして、新島々駅に着いたら、是非訪ねてみてください。旧島々駅舎は『松本市波田観光案内所』として活用されています。

sonic様。素敵な画を、そしてポストカードをありがとうございました\(^o^)/
ブログ記事上をお借りして、改めて御礼申し上げますm(_ _)m

sonicさまのブログ「絵画・文筆 人の生活がある風景」は こちら です。
sonicさまの、旧島々駅舎ポストカードの記事は こちら です。

一昨日から喉系で風邪の症状を発症してしまいました。。。[たらーっ(汗)]ここの所の、日中の暑さと日が暮れてからの寒暖差に油断してしまったようです。。。管理人の体調はともかく[exclamation×2]こちらは初夏の陽気[晴れ]で気持ちよい観光日和です[るんるん]ぜひ松本平、そして安曇野へお出かけください(^O^)v

駅員3

ナンバーワン人気でしたね、旧島々駅のポストカード[ぴかぴか(新しい)]
今度立ち寄って見たいと思います[るんるん]
by 駅員3 (2011-05-21 17:39)

manamana

乗ってから終点に着くまでの旅情をかき立てますね。
寒暖の差が激しいので、体調を崩しがちですよね。
お大事にしてください。
by manamana (2011-05-21 22:37)

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この寒暖の差が松本ですね。
朝の気持ち良さ・・・最高です。
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-22 05:07)

トータン

これ私もいただいてきました 同じように写真の額に入れて部屋においてあります なんで、あんな情緒が描けるのか不思議でなりません(^^;
by トータン (2011-05-22 12:11)

さといも野郎

sonicさんの絵が里帰りみたいような、故郷に錦みたいような、
観光大使というか、なんだか誇らしげに見えます(^^
by さといも野郎 (2011-05-22 16:04)

schnitzer

お体の調子はいかがでしょうか、お大事にお過ごしください!
私も同じイラストをもってます!
先週は勝沼、今週は小渕沢へ行ってまいりました。
少しずつ松本に近づいております(笑)
次回こそ、松本へ!
by schnitzer (2011-05-22 16:08)

sonic

こんな一等地に飾ってくださって、ありがとうございます。
建物や街の雰囲気が大切にされているからこそ、このような絵が描けるのだと思います。
また乗りに行きます!
by sonic (2011-05-22 20:26)

ドラもん

駅員3さま。
管理人も今年のオープンから『波田観光案内所』を訪ねてません。今度、寄ってみなければ(^_^;)

manamanaさま。
お見舞、ありがとうございます。新島々寄りの先頭車に飾ってありますので、「鉄」な方々にもご覧いただけるでしょうか?(^_^;)

BPノスタルジックカーショーさま。
こんにちは。

朝の気持ちよい空気、松本(管理人の居所は安曇野になりました)は最高ですね!(^O^)

トータンさま。
トータン様のお部屋にもこの絵葉書があるのですね!身近な景色を素敵に描いていただいて、とても嬉しくなりました(^^)

さといも野郎さま。
観光大使!!まさにそんな感じです(^_^)電車に乗車後、旅情を高めるとか、いろいろワクワクして欲しいですね。

schnitzerさま。
お見舞、ありがとうございます。勝沼の記事、続きを楽しみにしております。小淵沢にもおいでになったんですね。あともう一息、お待ちしております(^_^)

sonicさま。
本当にありがとうございましたm(_ _)m sonic様にも前面展望をお見せしたいですね。街の空気感、肝に銘じておきます。またのお越しをお待ちしております(^_^)

茅葺鉄道様、キャラハン様、燕っ子様、ゆるキャラ様、YUTAじい様、
かいわれ様、takoshi様、ソニックマイヅル様、フジトモ様、とみっち様。

みなさま、ご訪問にniceをありがとうございました!
by ドラもん (2011-05-23 10:45)

yas

完全に出遅れごめんなさい!
お体の具合いかがでしょうか?!
大事になさってくださいね!
素晴らしい場所に素晴らしい作品が!
絵もきっと喜んでそうです(^-^)
by yas (2011-05-23 13:15)

ドラもん

yasさま。
お見舞、ありがとうございます。絵がたくさんの方に見ていただけたら嬉しいですね。

あおたけさま。
ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2011-05-25 15:34)