SSブログ

大糸線工臨 [鉄道写真紹介帳]

7月31日(日)。

大糸線に工臨の運転がありました。前日神宮球場へお出かけした帰りなので、自宅近くの駅で撮影しました。しかし、夜なので真っ暗です(^_^;)


DSC02445.jpg

DSC02444.jpg


動画も撮りましたが、やはり真っ暗です(>_<)


明るい時間に走ったら嬉しいですね(勝手でスイマセン・・・^^;)。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

yas

やっぱりロクヨンはカッコイイですね!(^-^)
それよりも、松田選手(山雅)の容態が気になりますね・・・
なんとか無事で、命だけでも・・・(><)
by yas (2011-08-04 11:24) 

yas

2度目ですみません。
松田選手、残念ながら天国に旅立たれてしまったようですね・・・
Z購入で浮かれるものの、あまりにもショックで、今はもう言葉が・・・
なんともRESのつけようのないコメントで申し訳ありません。
by yas (2011-08-04 14:43) 

駅員3

とても迫力のある良い写真だと思います[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
by 駅員3 (2011-08-04 15:11) 

ゆるキャラ

暗くてもしっかり押さえに行くところが
素晴らしいです!動画は音声だけでも
かなり萌えますよ(笑)
37入場、39が故障してしまったため暫くは38が
頑張りますね。
by ゆるキャラ (2011-08-04 15:34) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

本当にいろいろなことが起こります。
それにしても・・・若すぎですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-04 15:40) 

shun

こんにちは、shunといいます。
福岡の鉄マニです。どうぞ宜しくお願いします。
よろしかったら僕のブログへどうぞ。
EF64は迫力があっていいですね。
福岡には(本州から-福岡貨物ターミナルまで)、
最近EH500が走っていますよ。

by shun (2011-08-04 16:56) 

さといも野郎

夜の風情もイイですね~(^^

by さといも野郎 (2011-08-04 22:16) 

かいわれ

山雅の松田選手、大変でしたね。
低い確率でスポーツ選手に付きまとう宿命みたいなものかも、と思いました。

by かいわれ (2011-08-06 23:35) 

ドラもん

yasさま。
松田選手がもうアルウィンのピッチに立つ事は無くなりましたが、上を目指す志を継いで、松本山雅FCの応援を続けていこうと思います。
ロクヨン、明るい場所で撮りたいですね(^^;)


駅員3様。
ありがとうございます(^^)肝心のEF64電気機関車がイロイロ障害物に隠れてしまっていますが、周囲が暗いのでそれが隠してくれています(^^;)


ゆるキャラさま。
暗かったのですが、地元の大糸線ということで撮影に出かけました。旅行帰りなのでイロイロ制約がありまして、残念な結果になりました。隣駅の方が明るく撮れたと後悔しきりです・・・(>_<)


BPノスタルジックカーショー様。
おはようございます。

あまりにも突然の出来事で、驚きだけです。若すぎますよね。ご冥福をお祈りいたします。。。


shunさま。
おはようございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。EH500、こちらではジックリ見た事がありませんが、迫力の機関車ですよね(^^)


さといも野郎さま。
この時間の信州はスーッと良い風が吹き、涼しすぎるくらいです。ブルートレインとか夜行列車ならなお、風情があるのですが・・・(^^;)


かいわれさま。
松田選手、志半ばでの急逝で驚きと悲しみで胸がいっぱいになりました。運命とは時に厳しいものなんですね。




ソニックマイヅル様、トータン様、けーすけ様、キャラハン様、
suzuran6様、あおたけ様、とみっち様、YUTAじい様、フジトモ様、
今造ROWINGTEAM様、sonic様、よしくん様、J-power様、
CASCO事業部様、takoshi様、hajime様、茅葺鉄道様、
schnitzer様、しまりす様。

皆様、ご訪問にniceをありがとうございましたm(_ _)m
by ドラもん (2011-08-15 08:48) 

ドラもん

FTドルフィン様。

ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2011-09-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対ジャイアンツ戦松田選手と共に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。