SSブログ

松本山雅2015キックオフイベント [松本山雅]

今日は、山形村(長野県で『山形』と言うと、山形村の事を差します)にある「アイシティ21」(アイシティ21とは、ショッピングモールの名称です)で、『松本山雅FC 2015キックオフイベント』が開催されました。
目玉は、同名のラジオ番組(SBCラジオ → 信越放送という放送局)公開生放送で、反町康治監督をはじめ、選手ほぼ全員参加のトークショーが行われました。管理人は放送が始まってから会場に着いたので、選手たちの姿が見える場所は既にありませんでしたが、開幕前に意気込む選手の声や、たくさんのサポーターが集っている熱気を感じてきました。選手一人一人が紹介され、登壇してトークをしており、選手登壇の際には、それぞれの選手のチャントで盛り上がっていました。

DSC07017_R.JPG
トークを見守る大勢のサポーターです。

DSC07019_R.JPG
熱いですね~。

DSC07020.JPG
ユニホームスポンサーの長野銀行も、ブースを出展していました。

DSC07021.JPG
そして、キリンビールもブース出展してました。オリジナルラベル缶ですね。
キリンビールマーケティング(株)長野支社の企画で、3月10日から数量限定販売だそうです。
中南信のスーパーやコンビニに卸すとの話でした。これは『買い』です(^O^)


さぁ、いよいよ松本山雅FCのJ1での挑戦、2015シーズンが来週3月7日(土)に開幕します。管理人はナカナカスタジアムで応援できないと思いますが、熱い声援を心から念じたいと思ってます。『ガンバレ[exclamation]松本山雅FC[exclamation×2]


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 4

Azumino_Kaku

こんばんは、
山雅、熱いですね!
この勢いでつき進んでほしいものです。
by Azumino_Kaku (2015-03-01 21:32) 

suzuran6

コンサドーレ頑張れ!!
今年こそ・・・
いいなぁ~J1
by suzuran6 (2015-03-02 06:48) 

yas

戦力が厳しそうですが応援しています!
来年は同じ舞台(2じゃない方)で戦えることを信じておりますm(__)m
by yas (2015-03-02 09:46) 

あおたけ

いよいよ今週末からJ開幕ですね!
松本山雅、念願のJ1の舞台でひと暴れして欲しいです(^^)
そして・・・頑張れジェフ千葉!
来年は同じ舞台(2じゃない方)で戦えることを
信じておりますm(__)m
(↑、いやにJ2サポからのコメントが多いですね 笑)
by あおたけ (2015-03-04 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3003-3008変わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。