SSブログ

コラボ [上高地線]

皆様、こんばんは。
今日は、朝から一日雨模様だった信州松本です。夕方にはやみました・・・。

さて、3月21日は『第8回 上高地線ふるさと鉄道まつり』が開催されます。
詳しい事は、アルピコ交通(株)のホームページをご覧ください。
http://www.alpico.co.jp/traffic/news/001893.html

さて、今日からお祭り当日までわずかな期間ですが、告知ヘッドマークが掲出されています。期間が短いだけに、かなり”レア”ではないでしょうか?
DSC07043_R.JPG
『渕東(えんどう、と読みます)なぎさ』さんと、上田電鉄存続支援キャラクター『北条まどか』さんのコラボデザインです[exclamation]
それに、当日のお祭り会場では、このヘッドマークのミニチュアが限定発売されるようです[exclamation×2]

明日は、走行シーンを撮影したいけどなぁ・・・。

21日(土)の『第8回 上高地線ふるさと鉄道まつり』が楽しみです。皆様のご来場をお待ちしております\(^o^)/
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使えません祝!J1初勝利!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。