SSブログ

白鳥 [信州 安曇野市]

先週の事になりますが、自宅近くの田んぼに白鳥が飛来していました。

DSC00583.jpg
3月2日(金)のことです。

DSC00584.jpg
安曇野市犀川には白鳥の飛来地があります。
管理人はまだ訪ねたことがありません(>_<)

DSC00585.JPG
遠かったので、トリミングしてみました(^^;)


今日は午後からお仕事です。今日もチョッと遠くの田んぼに白鳥の姿が見えます。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
アクセスすると・・・ログアウトに・・・困る現象が続きます。
白鳥良いですね。
by YUTAじい (2012-03-10 05:26) 

よしあき・ギャラリー

いいですね。
こういう景色の中で住んでいると、人生観もまた変わってくるでしょうね。
お忙しいようですね。
無理せず、ご自愛を!
by よしあき・ギャラリー (2012-03-10 06:23) 

yas

白鳥イイですね~
ここに列車が絡めば、なお最高ですね(^-^)
って、贅沢なこと言ってみました。
by yas (2012-03-10 11:03) 

駅員3

松本にも白鳥が飛来するんですね[るんるん]
見に行きたいなぁ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-03-10 13:32) 

瓦葺鉄道

私の実家の方でも、似たような光景が・・・ただし白鳥ではなく白鷺ですが。
大違いですね(^_^;)
by 瓦葺鉄道 (2012-03-10 15:41) 

ドラもん

仕事準備で皆様へのコメント返しが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


YUTAじいさま。
こんにちは。
管理人はアクシデントの発生件数はほぼ無いので助かっています。
頻発している皆様とのギャップが激しいですね。
白鳥の姿、癒されました(^^)


よしあき・ギャラリーさま。
仕事の準備で、自宅にいる時も書類作製などをしていました。
部屋の窓から見えた白鳥を撮りに、チョロっと外へでた時です。癒されました(^^)


yasさま。
白鳥、書いた後のタイトルを見て485系を思い出してしまいました(^^;)


駅員3さま。
白鳥の姿、とても素敵です。今度はぜひ観察にお出かけください(^^)


茅葺鉄道さま。
こちらにも白鷺が飛来します(^^)また、上高地線にある鉄橋上にたたずんでいる姿をよく見ます。




ソニックマイヅル様、suzuran6様、niki様、トータン様、キャラハン様、
マチャ様、gardenwalker様、yogawa55はやぶさ様、thisisajin様、
あおたけ様、燕っ子様、sonic様、schnitzer様。

みなさま、ご訪問にniceをありがとうございましたm(_ _)m
by ドラもん (2012-03-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。