SSブログ

CS進出を目指して [スワローズ]

9月1日(土)。

上京のもうひとつの目的は、管理人が応援する『スワローズ』の応援に神宮球場へ行くことでした(^_^)
あずさで新宿到着後、すぐに横浜の霊園へ向かわずに寄り道をしていたのは、神宮球場でチケットの交換をするためでした(^^;)この日事前に購入していたチケットは、「ビアパークチケット」です。内野A指定席と生ビール引換券が3枚付いたお得なチケットです[ビール]

DSC03431.jpg
この日はドラゴンズとの対戦です。スワローズのマスコットキャラ「つば九郎」とドラゴンズの「ドアラ」の競演です。

DSC03432.jpg
神宮球場の試合を華やかに盛り上げるダンスチーム「Passion」の女性とも絡む「つば九郎」と「ドアラ」。

DSC03434.jpg
試合はスワローズが優位に進めていきました。

DSC03436.jpg
また、この日は「グレートセントラル レジェンドユニホーム2012」と言う事で両チームとも懐かしのユニホームを着用しています。

DSC03438.jpg
5回終了後には花火が上がりました!!

DSC03437.jpg
マスコットキャラ「つば九郎」「つばみ」「燕太郎」と「ドアラ」も仲良く!?花火見物をしていました(^^)


9月9日終了時点でスワローズは4位。CS(クライマックスシリーズ)進出を目指して明日からの9連戦も頑張ってほしいです。
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

suzuran6

CSにさえ出る事が出来れば、目がありますよね。
G&Dとはなぜか互角に戦っていますもの。
某横浜のチームにはメチャ負けてますが…
がんばれ!!!
by suzuran6 (2012-09-11 07:31) 

YUTAじい

おはようございます。
野球観戦でしたか、ファンの支えに応えて頑張って欲しいですね。


by YUTAじい (2012-09-11 07:59) 

yas

なんだかしっくりくるユニフォームですね(^-^)
それと、ビール券3枚ってのは良いですね。
3回ごとにコキコキビールが楽しめるだなんて、素敵すぎます。
by yas (2012-09-11 09:18) 

駅員3

最近野球を見に行ってません[揺れるハート]
神宮球場というと、スワローズもさることながら、大学野球で熱くなっていた青春時代を思い出します♪
by 駅員3 (2012-09-11 12:48) 

ドラもん

suzuran6様。
昨日からの9連戦は重要ですね。幸先良く1勝しましたので、期待しています!ガンバレ~(^^)


YUTAじいさま。
こんにちは。
期待させてしまいましたが、野球観戦でした(^^;)頑張ってほしいです。


yasさま。
懐かしいユニホームでの試合だったのですが、応援するスワローズの選手がほとんど撮っていませんでした。ほろ酔いで、チームも勝っているし酔い好い気分だったものと思われます(^^;)


駅員3さま。
大学野球ですか。この日も午前中にチケット交換に行った際は、大学野球が開催されていました。現役の学生に混じり、OBや家族思われる応援の方も、多数いらしていました。熱く盛り上がるのでしょうね(^^)




あるまーき様、yogawa隼様、よしあき・ギャラリー様、茅葺鉄道様、
ソニックマイヅル様、niki様、あおたけ様、フジトモ様、さといも野郎様。

みなさま、ご訪問にniceをありがとうございます!!
by ドラもん (2012-09-12 10:10) 

ドラもん

schnitzer様、sonic様。
ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2012-09-20 16:35) 

ドラもん

今造ROWINGTEAM様。
ご訪問にniceをありがとうございましたm(_ _)m
by ドラもん (2012-10-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上京した日シキが来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。