SSブログ

カレンダー [上高地線]

信州私鉄4社(長野電鉄・しなの鉄道・上田電鉄・アルピコ交通)による共同企画、【2013 信州私鉄4社カレンダー】が発売されています。管理人の手元にも、渡ってきました(^O^)

各社が担当月を分けて、その月に合わせた各社の風景写真を収録しています。
アルピコ交通(松本電鉄上高地線)は、そのうち4月、8月、12月に登場します。

DSC03586.JPG
2013年カレンダーの表紙です。
表紙は発売各社のオリジナルとなっていて、4種類が存在します。管理人の手元にあるのは『アルピコ交通バージョン』です。

チラッと中身もご紹介します。
DSC03587.JPG
上高地線の4月です。
掲載の大きな写真右上に小さく、撮影場所と撮影者が記載されていました。



11月に入り、来年の準備もそろそろ考えるような感じです。皆様も、是非お買い求めください。
発売箇所は、新島々駅(終日)・波田駅(終日)・新村駅(7:20~15:50)および、アルピコ交通松本バスターミナル乗車券発売所(松本駅前 アリオ1階)です。価格は1部1000円です。


今朝は冷え込みました(>_<)上高地線電車を利用して、上高地などへお出かけのお客様、防寒具等の準備は万全にしてお越しください(新島々バスターミナルから上高地バスターミナルへ行くバス[バス]は、11月15日までの運行です。また、11月5日からはダイヤが変わり、運行本数が少なくなりますのでご確認ください。アルピコ交通の新島々~上高地系統バスの時刻表サイトは、http://www.alpico.co.jp/access/kamikochi/shinshimashima/ です。)。
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 8

駅員3

しまった、買えば良かった[失恋]
12月に行った時、買いますね!!
by 駅員3 (2012-11-03 18:03) 

よしあき・ギャラリー

チラッと拝見しました。^^
素敵です。
by よしあき・ギャラリー (2012-11-04 06:01) 

YUTAじい

こんいちは。
もうカレンダーの時期ですね・・・。
by YUTAじい (2012-11-04 10:54) 

しおつ

富士急行線でもカレンダー作っていたなあと思いつつ
一度も買ったことがありません。
今後の撮影テーマは、富士急行京王カラーでカレンダーが作れることかな。
by しおつ (2012-11-04 21:55) 

yas

場所が場所な4社なだけに四季の表情がとても豊かそうです。
その中でも4月は重要だと思うのですが、作品をみて納得♪
穏やかな春の陽気が伝わってきました~
by yas (2012-11-05 17:36) 

ドラもん

駅員3さま。
12月の乗鞍は厳しい寒さですね。お気をつけてお越しください(^^)


よしあき・ギャラリー様。
全てご紹介できなくて申し訳ありません。ナカナカ良く出来たカレンダーでは?と思います(^^)


YUTAじいさま。
おはようございます。
1年が早く感じるのは、充実した年を過ごせてるという事ですね!(^^)


しおつ様。
富士急行のカレンダーも良さそうですね!
京王カラーでの富士急カレンダー、是非実現させてください。楽しみです(^^)


yas様。
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
各社自慢の一枚を掲載してきています。機会があればお手元に是非(^^)




niki様、ソニックマイヅル様、プント様、takoshi様、smik様、フジトモ様、
響様、arail206様、ゆるキャラ様、schnitzer様、Cedar様、あおたけ様、
あんぱんち~様、リックディアス様、Azumino_Kaku様、サットン様、
yogawa隼様。

みなさま、ご訪問にniceをありがとうございました!
by ドラもん (2012-11-06 08:39) 

suzuran6

あらぁ~
もう、来年のカレンダーを準備する季節なんですね…
寒くて空気が「ピンッ」とした感じの時の、アルプスの眺めは最高ですよね‥
115系長野色をめがけて行かなければ‥
by suzuran6 (2012-11-08 11:16) 

ドラもん

suzuran6さま。
こちらはすっかり寒くなりました。次の記事でもお伝えしているように、上高地は閉山し、北アルプスの山々は冠雪しています。
またのお越しをお待ちしております。




ペー様、トータン様、ねじまき鳥様、T1000様、あるまーき様、燕っ子様、
J-power様、くらいふ様。

皆様、ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2012-11-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。