SSブログ

馬車道駅にて [鉄道写真紹介帳]

7月12日(金)。

無事にお墓参りを済ませ、東急東横線に乗車するため、バスでみなとみらい線馬車道駅へ移動して来ました。

DSC03782.jpg
あぁ!『Shibuya Hikarie号』でした・・・。
詳細は こちら からどうぞ。


みなとみらい線、改札口には誰もいませんでした。無人駅ではないと思うのですが、自動券売機に自動改札口、ICカード乗車券が普及した今日、改札口に係員は不要になるのでしょうか。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

Azumino_Kaku

こんばんは、
お墓参りお疲れ様でした。暑くて大変だったでしょう。
みなとみらい地区はずいぶんきれいになりましたね。
私が利用する路線(西武線)にも、この春からみなとみらい線や東急線の車両が相互乗り入れで見かけるようになりました。
by Azumino_Kaku (2013-07-17 22:23) 

sonic

私がヒカリエ号に出会ったときも、こんな写真になりました。
何か違う?!と思ったのがちょっと遅くて(^^;)
by sonic (2013-07-18 00:55) 

ドラもん

Azumino_Kakuさま。
こんばんは。
お気づかいありがとうございます。
管理人も東急線内で西武線の車両を目撃しました。不思議な感じでした。


sonicさま。
ベンチで涼んでいて、おもしろい写真が撮れないかと思っていたのですが、ヒカリエ号が来るとは(^^;)




よしあき・ギャラリー様、YUTAじい様、かいわれ様、ソニックマイヅル様、
いっぷく様、駅員3様、今造ROWINGTEAM様、あおたけ様、しおつ様、
トータン様、yas様、ネオ・アッキー様、ひでほ様、燕っ子様、
takechan様、あるまーき様、茅葺鉄道様。

みなさま、ご訪問にniceをありがとうございましたm(_ _)m
by ドラもん (2013-07-20 23:02) 

teruteru

写真を見た瞬間、西武100系が走っているのかと思いました。
HIKARIE号だったのですね。
by teruteru (2013-07-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修繕整備中カツカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。