SSブログ

今日の青ガエル [上高地線]

今日の管理人はお仕事でしたq(^O^)p

新村駅で見かけた、今日の5000形をパチリ[カメラ]
新村駅構内通路から苦しい撮影です・・・(8:00頃です)。
DSC03848.jpg
こんな様子でいつもの留置線にいました。
修復作業はほぼ終了したように見えます。


車庫の建物を見ると・・・。
DSC03849.jpg
入庫中の3001‐3002編成が見えます。
ED301の姿は今日も確認できませんでした。


その後、今日一日にわたりED301の修繕作業が行われていたようです。まだ、下地処理の継続作業中のようで、9月8日()のお披露目に向け、懸命な作業が続いているようです。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

schnitzer

5000系、綺麗になりましたね!
ED301も楽しみです。
by schnitzer (2013-08-18 00:54) 

駅員3

いつもながらかわいらしい5000形(^^)
ED301の修復も楽しみですね。
by 駅員3 (2013-08-18 09:34) 

さといも野郎

新車の輝き、みたいな美しい姿になって、
なんだか嬉しそうな表情に見えますね!(^^
by さといも野郎 (2013-08-18 10:34) 

yas

うーん、青ガエルちゃんを本線上で見てみたいです(^-^)
by yas (2013-08-19 09:30) 

ドラもん

schnitzerさま。
管理人も撮影会の日が楽しみです(^^)


駅員3さま。
管理人もEDの様子が気になります!


さといも野郎様。
そうですね!おっしゃる通り、嬉しそうな顔に見えます(^^)


yasさま。
走行シーンを期待したいところですが、まず無理だと思われますので撮影会を楽しみにします(^^)




ソニックマイヅル様、YUTAじい様、よしあき・ギャラリー様、フジトモ様、
トータン様、arail206様、ネオ・アッキー様、Azumino_Kaku様、yogawa隼様、ねじまき鳥様、あおたけ様、SORI様、とみっち様、
いっぷく様、まいぷるりか様、sonic様。

みなさま、ご訪問にniceをありがとうございましたm(_ _)m

by ドラもん (2013-08-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日店長DD16がいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。