SSブログ

DD16がいました。 [鉄道写真紹介帳]

昨日(8月20日)、松本駅にて。

DSC03854.jpg
DD16 11が塩尻方面からやってきました。

DSC03860.jpg
単機で日中に回送なんて珍しいです。

DSC03866.jpg
特徴的なスタイルです。

DSC03864.jpg
管理人は飯山線や小海線でこのDL牽引の客車列車に乗車しました。あ、風っこを引いたりもしていましたね。

蒸し暑い、真夏の昼下がりの出来事でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

suzuran6

たぶん・・・
DD16に会った事がありません。キャブ前でくびれたボンネット・・・会いたいです。

by suzuran6 (2013-08-21 20:49) 

駅員3

力強いDDの姿、良いですねぇ(^^)
by 駅員3 (2013-08-22 07:53) 

yas

動いているところ見たことないです(^_^;
by yas (2013-08-22 08:59) 

ドラもん

suzuran6様。
こちらでもナカナカお会いできません。ラッキーでした。


駅員3様。
エンジン音がまた良いですね(^^)


yasさま。
走行シーンを撮りたいところでしたが、この日はお出かけする途中でしたので駅撮りになりました(^^)




tochi様、フジトモ様、ソニックマイヅル様、Azumino_Kaku様、
ゆるキャラ様、あるまーき様、朝蔵哲也様、よしあき・ギャラリー様、
今造ROWINGTEAM様、でぃーえむえいち様、ネオ・アッキー様、
sonic様、あおたけ様。

皆様、ご訪問にniceをありがとうございましたm(_ _)m
by ドラもん (2013-08-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。