SSブログ

湘南色 [鉄道写真紹介帳]

去る、7月21日(月)。中央東線の茅野から辰野を経由し、篠ノ井線の長野までの臨時快速列車『懐かしの115系 湘南色』号が運転されました。

DSC05511.jpg

DSC05558.jpg


味のある企画、管理人も下りの明科~姨捨間に乗車しました。この日はまだ中央西線一部不通のため、「特急 ワイドビューしなの」は全列車運休中。臨時快速が松本~長野間に運転されていましたが、この列車にも「一般利用」のお客様が多数乗車され、車内は混雑していました。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

sonic

この電車で姨捨なんて、うらやましすぎます(^^)
by sonic (2014-08-12 20:30) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
辰野周り、渋いですね、大八周りですものね。
しかも115系ですか。ファン垂涎ですね。
余談ですが、昨日は山梨県内で183系のあずさを見ました。最近こういう企画ものが盛んなんでしょうか。
by Azumino_Kaku (2014-08-13 05:50) 

駅員3

ご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました(^^)/
ここのところ立て込んでいて、なかなかお邪魔できずに申し訳なく思っています!!
by 駅員3 (2014-08-13 07:03) 

さといも野郎

115系でこの色は、私にとってはなんだか新鮮です(^^
by さといも野郎 (2014-08-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。