SSブログ

ブルートレイン信州 [鉄道写真紹介帳]

今日、9月28日(日)。
信越本線長野駅から篠ノ井線経由、中央東線(辰野回り)の富士見まで『ブルートレイン信州』号が運転されました。管理人は乗車を目論んでいたのですが、指定券が取れずに断念・・・。自宅から近場の沿線で撮影をしてきましたが、いつもは同業者にほとんどお目にかからない場所なんですが、14、5名が集まりました。すごい人気ですね。
DSC06144.jpg
EF64 38 + 24系客車[×]6両(電源車含む) + EF64 1000番台(車号不明)


下りも撮りたかったのですが、午後から仕事が入ってしまい残念ながら撮影できず・・・。
しかし、秋晴れの信州を颯爽と走り抜けたブルートレイン。最高でした。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

yogawa隼

白帯と金帯。
乗っていたら、そんなの関係ないですが、撮影となると気になります。
by yogawa隼 (2014-10-20 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロ野球交流戦勝ち点差は『8』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。