SSブログ

プロ野球交流戦 [スワローズ]

もう3か月も前のことになりますが・・・。

みなさま、こんにちは。
またまた管理人の思い出綴りです。
去る6月22日()。管理人が応援するスワローズの試合観戦に、神宮球場へお出かけしました。この日は、セ・パ交流戦。この時点でのパ・リーグ首位、オリックスバファローズを迎えてのデーゲームでした。

DSC05309_R.JPG
管理人上京時の定番『スーパーあずさ4号』。


朝から雨が降り続いており、試合開催が気になりましたが、プレイボールが近付くにつれて雨足は弱くなり、試合開始と共に雨はやみました\(^o^)/

DSC05311_R.JPG
バファローズのマスコット「バファローブル」「バファローベル」。それに、バファローズを盛り上げるダンス&ボーカルユニット「Bs Girls」の皆さんも来場し、スワローズのマスコット「つば九郎」と共に試合開始を盛り上げていました。

DSC05315_R.JPG
スワローズのピッチングコーチ。高津コーチ(左)と伊藤コーチ。

DSC05317_R.JPG
この日の、スターティングメンバーです。

DSC05318_R.JPG
この日発表になった、スワローズの新マスコット『トルクーヤ』です・・・(+o+)

試合は延長戦の末、10回決勝点を奪ったスワローズのサヨナラ勝ち!!でした。

さて、数ある試合の中で、なぜこの日を選んで観戦したかというと・・・。
DSC05591_R.JPG
これが、来場者にプレゼントされたからです[exclamation×2]

DSC05592_R.JPG
昨シーズン、文句なしのセ・リーグホームラン王『バレンティン選手』のボブルヘッドです。これは、嬉しいですよね~[るんるん]

さてさて、帰りもE351系をチョイスしました。
DSC05319_R.JPG

DSC05320_R.JPG

応援するチームが勝利して、帰りの車内のビールも美味しく最高でした[ビール]

しかし、現在のスワローズ(9月2日時点)は、5位と3ゲーム差の最下位。はぁ・・・。

今回も、管理人の思い出綴りにお付き合いありがとうございました_(._.)_
次回は、タイムリーな記事を書けるように努力します(^^ゞ
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。