SSブログ

セミナー③ [旅行]

皆様、こんにちは。
昨日、セミナー参加3日目最終日でした。

DSC06235_R.JPG
東急目黒線3000系。

DSC06240_R.JPG
東京メトロ南北線9000系。初期車のオリジナル顔です。

DSC06249_R.JPG
東急線内で、東京メトロ車両のすれ違い。
東京メトロ7000系と9000系。

昨日の東京は快晴でしたね。セミナー会場に着くと、また富士山が良く見えました。
DSC06250_R.JPG
ビルの谷間からの富士山。チョッと得した感じになります。

DSC06251_R.JPG
昨日のお昼もお弁当をいただきました。
3日間ごちそうさまでしたm(_ _)m


帰宅には「スーパーあずさ33号」を利用しました(写真撮り忘れました・・・。)。

DSC06252_R.JPG
車内で駅弁です。大船軒です。

DSC06254_R.JPG
中身はこんな感じです。晩酌にちょうど良いです\(^o^)/


長野県へ入ると、E351系の車窓から、所どころ雪が積もっているのが見えはじめました。
DSC06256_R.JPG
自宅から見た、今朝の安曇野です。

冬本番です(+o+)。
さぁ、リフレッシュしましたし、セミナーでは色々刺激を受けました。また頑張りましょう。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

しおつ

昨日115系を撮影していたら、C1編成の屋根に雪が少し載っていました。
年々寒さに弱くなっています。
by しおつ (2014-12-07 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミナー②復刻!G.U.あずさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。