SSブログ

復刻!G.U.あずさ [鉄道写真紹介帳]

皆様こんばんは。

昨日、JR東日本viewプラザ主催の団体旅行『復活!なつかしのグレードアップあずさ色189系で行く中央線の旅』が開催され、復刻塗装をした豊田車両センターの189系(←ココがミソ^^;)M52編成を使用した臨時列車が運転されました。
タイトルが某衣料品販売店みたいになってしまいましたが、他意は全くありません。まぁ、それは置いときまして、管理人が近場で撮影した記録のご紹介です。

DSC06691.jpg
現れました!「グレードアップあずさ色 189系」です。
・・・。ピントが甘くなってしまいました。
正面幕は「あずさ」でなく「団体」でした・・・(そりゃそうか^^;)。

DSC06700.jpg
こちらは、折り返し駅で出発を待つ「G.U.あずさ色189系」です。


今度は、「あずさ」の愛称を掲げて、信州松本へ来ていただきたいですね。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

yogawa隼

松本発 朝6時08分の「あずさ2号」に乗りたいのですが、松本市で前泊が必要です。
計画だけで、実行には至っておりません。
by yogawa隼 (2014-12-11 05:23) 

suzuran6

中央線で通勤していた頃の憧れの車両です。Nで1編成在籍しております。
by suzuran6 (2015-02-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミナー③訓練車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。