SSブログ

C'mon [旅行]

12月10日(土)。
待ちに待った、B'z(ビーズ)のLIVE GYM 2011「C'mon」を楽しみに、ナゴヤドームへ行ってきました。前のツアーは昨年3月、東京ドームでの最終公演で弾けました[グッド(上向き矢印)]管理人は約1年半ぶりのB'zのLIVEにワクワクでした\(^_^)/
image.jpg
B'zの公式ホームページは こちら からご覧ください。


ナゴヤドーム横にある駐車場にツアートラックが停まっていました[exclamation]
DSC03084.jpg
サイドをパチリ[カメラ]

DSC03085.jpg
後部からもパチリ[カメラ]

DSC03081.jpg
白基調のカラーもありました。

DSC03086.jpg
ナンバープレートに注目です[目]


B'zはボーカルの稲葉浩志(いなばこうし)さんとギターの松本孝弘(まつもとたかひろ)さんのユニットです。その稲葉さんの名前をナンバープレートに『178』で表現していました(^O^)

B'zのお二人、それから関係者の皆様、『超・最高』のステージをありがとうございました[るんるん]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

よしあき・ギャラリー

最近、よく見かけますね。
by よしあき・ギャラリー (2011-12-12 06:17) 

駅員3

デコトラも凄いですね。
おかげさまで好評だった松電プロジェクトは、定例化の話もでています。
今晩は最終回アップします!
by 駅員3 (2011-12-12 12:45) 

ドラもん

よしあき・ギャラリー様。
現在、「ペプシNEX」のCMに出演中ですね(^^)


駅員3様。
デコトラ、さすがに目立っていました!
ご好評だった松電プロジェクトと聞くと本当に嬉しく思います。定例化されるお話が出ることも大変嬉しいです。最終回を楽しみに待ちます(^^)


manamana様、YUTAじい様、takoshi様、niki様、キャラハン様。
皆様、ご訪問にniceをありがとうございます(^o^)

by ドラもん (2011-12-12 13:36) 

yas

楽しまれたようですね♪
わたしもライブ行きたいなぁ・・・
そういえば金曜日は矢沢さんのトラックを大阪城でみました。
アーティストさんのライブもいよいよ師走モードのようですね(^-^)
by yas (2011-12-13 13:32) 

ドラもん

yasさま。
楽しんできました♪12月にツアーファイナルを迎えるアーティストさんが多いのかもしれませんね。ライブはやはり良いですね(^^)




茅葺鉄道様、今造ROWINGTEAM様、suzuran6様、
yogawa55はやぶさ様、トータン様、よしくん様、Azumino_Kaku様、
gardenwalker様、schnitzer様、かいわれ様、うっしい様、sonic様。

みなさま、ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2011-12-22 09:01) 

ドラもん

きゅんぱち様。
ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2012-01-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。