SSブログ

新・・旅行 7(鹿児島ラーメン) [新・・旅行]

桜島観光から鹿児島中央駅まで戻ってきました。

ちょうど、お昼の時間なのであらかじめ調べておいた、『鹿児島ラーメン豚とろ』さんへ行きました。
こちらのお店を知ったのは、管理人がいつも読ませていただいてるブログ、BPノスタルジックカーショー様の「ノスタルジックカー新聞」紹介記事からでした。
http://nostalgiccar.blog.so-net.ne.jp/2011-10-28


BPノスタルジックカーショー様のノスタルジックカー、自動車業界のお話などのブログ「ノスタルジックカー新聞」は [次項有] こちら です。

DSC00095.jpg
列車に乗る都合があるので、鹿児島中央駅前店へ(天文館に本店があるそうです)。

DSC00094.jpg
豚トロで作ったチャーシューがホントに柔らかくて、とろとろでした(^^)



美味しいラーメン、ご馳走様でした(^O^) これから、列車で指宿へ向かいます。

つづく。。。。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

おお!!
行かれましたか!!
鹿児島はいいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-19 05:59) 

yas

う・・・美味そうです。。(^_^)
by yas (2011-12-19 09:51) 

よしあき・ギャラリー

おッ、これは美味そうですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-12-19 10:21) 

駅員3

天文館近くにあるみのりや…今もあるのかな[exclamation&question]…は鹿児島出張の度に寄っていましたが、美味しかったですよ!
by 駅員3 (2011-12-19 15:03) 

よしくん

こんにちは。
本当に美味しそうですね
やわらかい味のあるチャーシューみたいです(^^)

by よしくん (2011-12-19 15:36) 

ドラもん

BPノスタルジックカーショーさま。
こんばんは。

行ってまいりました。トロトロのチャーシューがとても美味かったです!


yasさま。
美味しいご当地ラーメン、最高でした(^^)


よしあき・ギャラリー様。
はい!とっても美味いラーメンでした(^^)


駅員3様。
みのりやですか。美味しいラーメン屋さんがたくさんあるのですね(^^)


よしくん様。
こんばんは。
本当に柔らかいチャーシューで、いくらでも食べられそうでした(^^;)




ソニックマイヅル様、ほりけん様、響様、manamana様、キャラハン様、
J-power様、YUTAじい様、サットン様、フジトモ様、
今造ROWINGTEAM様、schnitzer様、takoshi様、sonic様、
yogawa55はやぶさ様、あおたけ様、takechan様。

皆様、ご訪問にniceをありがとうございましたm(_ _)m
by ドラもん (2011-12-22 18:25) 

ドラもん

suzuran6様。
ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2011-12-27 10:08) 

ドラもん

きゅんぱち様。
ご訪問にniceをありがとうございました。
by ドラもん (2012-01-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。