SSブログ

旧客が行く [鉄道写真紹介帳]

10月16日(火)。先週末にイベント列車として篠ノ井線・中央東線を走った旧型客車が、返却のため篠ノ井線経由で所属区へ回送されました。イベント列車時にはPP(プッシュプル)編成での運転でしたが、昨日の回送時にはEF64を先頭に正調派の編成で運転されました。お休みの管理人も近くへ撮影に出かけました。

DSC01442.jpg
EF64 38 + 旧客3両


顔に影が入ったり、ピントが甘かったりしますが、新しい撮影場所を探すのは楽しいです。また、運転されれば乗車してみたいイベント列車ですね。


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

駅員3

これは、素晴らしいイベントですね!
28日は宜しくお願いします!
by 駅員3 (2012-10-17 12:09) 

YUTAじい

おはようございます。
正統派が自然で好きです。
by YUTAじい (2012-10-18 06:50) 

しおつ

旧客のイベント、こちらでも走らせてほしいなあ。
PPではなく、看なしの列車は絵になりますね。
by しおつ (2012-10-18 22:33) 

yas

ロクヨンがシャキーン・キリッって顔に見えました。
by yas (2012-10-20 15:50) 

ドラもん

駅員3さま。
旧客列車、古いものを伝えていく素敵なイベントだと思います。管理人はちょうど上京していて地元開催に参加できませんでしたが、回送列車の姿は捉えられました。
28日、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


YUTAじいさま。
おはようございます。
正統派の編成。我ながらウマく撮れたかなぁ、と自画自賛です(^^;)


しおつさま。
旧客のイベント、こちらも盛り上がっていたようです。機廻しの関係だと思いますが、PPでの運転ばかりになってしまいました(>_<)しかし、機関車牽引の列車は、これからも期待したいです!


yasさま。
ウマく撮れた~!と思っていたのですが、望遠手持ちで、チョッとピントが甘くなったような気がします。まだまだ、鍛錬をしようと思います(^^;)




tochi様、トータン様、niki様、ほりけん様、ソニックマイヅル様、
ゆるキャラ様、今造ROWINGTEAM様、フジトモ様、あるまーき様、
よしあき・ギャラリー様、suzuran6様、schnitzer様、燕っ子様、
リックディアス様、あおたけ様、smik様、yogawa隼様、さといも野郎様、
サットン様。

皆様、ご訪問にniceをありがとうございましたm(_ _)m
by ドラもん (2012-10-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドライぶ~蒲田(空)第一踏切道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。